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01
- ご依頼・お打ち合わせ
- お客様との入稿条件、物件内容、デザイン、スケジュール納品条件などの打ち合わせ
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02
- お見積もり
- お打ち合わせ内容をもとにお見積もりをいたします。お見積もりをご了承いただいた後、当社が原稿をお預かりします。入稿の方法は、テキスト原稿(ワード、エクセルなどで作成したデータをUSB、CD-R、メールなどで支給)手書き原稿(任意の原稿用紙に書いた原稿などで支給)
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03
- デザイン制作
- お客様からお預かりした原稿やデータをもとにデザインを制作していきます。全体のデザインの他、レイアウト・フォント調整なども行います。カラー印刷物の場合は、色調整も行います。
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04
- 社内校正
- 仕上がったデザインをまずは社内で確認します。誤字脱字や全体的なバランスの確認を行い、問題箇所があれば修正を行います。
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05
- 校正及び修正作業
- 初校では、社内でチェックしたレイアウトをお客様に確認して頂きます。ご確認後、訂正等があった場合、訂正箇所を修正します。
再校正では、修正したものを再度確認頂き、問題が無ければ印刷工程に移ります。
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06
- 印刷工程
- 校了後、必要部数に応じ、オフセット印刷機やオンデマンド印刷機にて印刷を行います。
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07
- 製本工程
- 印刷後、製本、各種加工を行います。折り加工、ミシン加工、角丸、ラミネート加工など用途に応じて幅広く対応いたします。
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08
- 納品
- 営業担当者もしくは宅配便にて商品をお届けいたします。