• 01

    ご依頼・お打ち合わせ
    お客様との入稿条件、物件内容、デザイン、スケジュール納品条件などの打ち合わせ

  • 02

    お見積もり
    お打ち合わせ内容をもとにお見積もりをいたします。お見積もりをご了承いただいた後、当社が原稿をお預かりします。入稿の方法は、テキスト原稿(ワード、エクセルなどで作成したデータをUSB、CD-R、メールなどで支給)手書き原稿(任意の原稿用紙に書いた原稿などで支給)

  • 03

    デザイン制作
    お客様からお預かりした原稿やデータをもとにデザインを制作していきます。全体のデザインの他、レイアウト・フォント調整なども行います。カラー印刷物の場合は、色調整も行います。

  • 04

    社内校正
    仕上がったデザインをまずは社内で確認します。誤字脱字や全体的なバランスの確認を行い、問題箇所があれば修正を行います。

  • 05

    校正及び修正作業
    初校では、社内でチェックしたレイアウトをお客様に確認して頂きます。ご確認後、訂正等があった場合、訂正箇所を修正します。
    再校正では、修正したものを再度確認頂き、問題が無ければ印刷工程に移ります。

  • 06

    印刷工程
    校了後、必要部数に応じ、オフセット印刷機やオンデマンド印刷機にて印刷を行います。

  • 07

    製本工程
    印刷後、製本、各種加工を行います。折り加工、ミシン加工、角丸、ラミネート加工など用途に応じて幅広く対応いたします。

  • 08

    納品
    営業担当者もしくは宅配便にて商品をお届けいたします。