ご注文の流れFlow

印刷事業

 1

ご依頼・お打ち合わせ

お客様との入稿条件、物件内容、デザイン、スケジュール納品条件などの打ち合わせ

 2

お見積もり

お打ち合わせ内容をもとにお見積もりをいたします。お見積もりをご了承いただいた後、当社が原稿をお預かりします。入稿の方法は、テキスト原稿(ワード、エクセルなどで作成したデータをUSB、CD-R、メールなどで支給)手書き原稿(任意の原稿用紙に書いた原稿などで支給)

 3

デザイン制作

お客様からお預かりした原稿やデータをもとにデザインを制作していきます。全体のデザインの他、レイアウト・フォント調整なども行います。カラー印刷物の場合は、色調整も行います。

 4

社内校正

仕上がったデザインをまずは社内で確認します。誤字脱字や全体的なバランスの確認を行い、問題箇所があれば修正を行います。

 5

校正及び修正作業

初校では、社内でチェックしたレイアウトをお客様に確認して頂きます。ご確認後、訂正等があった場合、訂正箇所を修正します。
再校正では、修正したものを再度確認頂き、問題が無ければ印刷工程に移ります。

 6

印刷工程

校了後、必要部数に応じ、オフセット印刷機やオンデマンド印刷機にて印刷を行います。

 7

製本工程

印刷後、製本、各種加工を行います。折り加工、ミシン加工、角丸、ラミネート加工など用途に応じて幅広く対応いたします。

 8

納品

営業担当者もしくは宅配便にて商品をお届けいたします。

商品紹介はこちら

Web事業

 1

お問い合せ

お電話やお問い合せフォームからご連絡ください。 ご希望のサイト内容をお聞きして、ご説明いたします。

 2

ヒアリング

お客様のご要望・趣旨をお伺いし、サイトの目的と内容を明確にします。

 3

お見積 ※オーダープランのみ

オーダープランでのご注文の場合、ヒヤリングさせていただき、ご要望に沿ったお見積を作成いたします。

 4

ご契約

契約書にご記入いただきご成約となります。

 5

資料のご提出

ホームページ制作に使用する写真、テキスト原稿、ロゴ等の全てのデータをご用意頂きます。

 6

プランニング ※オーダープランのみ

ヒアリング内容とご提出いただいた原稿を基に、企画・設計を行い、サイト詳細内容を再度ご提案いたします。

 7

デザイン制作

まずはトップページのデザインをご提案いたします。
イメージや色合いをご確認頂き、修正を行いながらお客様のイメージに近づけていきます。トップページデザイン決定後、各ページのデザインに入ります。
※デザイン決定後、大幅なデザイン変更には別途料金がかかる事もございますのでご了承下さい。

 8

コーディング

デザインを基にWEB上で閲覧できる形に制作いたします。

 9

テストサーバーにて確認

コーディングが終わりますと、テストサーバーに仮アップし、Webブラウザを通してご確認して頂くことが可能です。
この段階で最終的な内容確認と動作チェックをして頂きます。

10

公開

本公開を致します。 本公開後のテキスト修正などは1ヶ月間無料対応させていただいております。尚、表示や動作の不具合は無料で対応いたします。
保守・管理契約をして頂いてるお客様はデータのバックアップやメンテナンスもさせていただきます。
運用に関してやSEOに関することなどもお気軽にご相談下さい。

プラン紹介はこちら